忍者ブログ
[650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640]

DATE : 2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2012/02/02 (Thu)
平和アプリDX特製福袋が届いたので
中身晒すよ~

まず袋
P1000231.jpg
デカイ!
コミケで配布されたものらしいので
コレ自体欲しかったのですが、
中身入れずに2つ折りでダンボールに詰められてきました。
箱開けるとまず中身があって
その下に袋。
袋デカイし傷めない為の配慮と思いますが
「福袋」としてはちょっとどうなのって。

そして中身~

P1000234.jpg
戦国乙女湯のみと手ぬぐい、
南国育ちTシャツ
以上3点!

全部コミケグッズでした。
福袋と同時に販売開始したもので
まとめるってのもどうなの?
まぁ今回注文してないからいいですけど^^;

てぬぐい~
P1000244.jpg P1000245.jpg
乙女武将勢揃いのカッコイイデザイン!
でも正直使いどころがわからない。。。
手ぇ拭いたくないしw
生地も傷みそうなのでそっと袋に戻すのだった。

湯のみ~
P1000236.jpg P1000237.jpg
戦国乙女ロゴと必殺技名が書かれた
シンプルで渋いアイテム。
これは普通に欲しくて、
余裕と在庫があったら後から買いたいと
思ってたのでラッキー。
お茶飲まないんですけどねw

Tシャツが戦国乙女のだったら狂喜したんですが
まぁそこは福袋、しゃーなしです。
汚れ気にせず普通に着れますしね。

一応値段の倍以上の商品が入ってたんですが



あれ、チャームは?

以下ショップの商品説明抜粋

前回大好評だった福袋を今回もやっちゃいます!
気になる中身は・・・

[1]通常、プレゼントに当選しないと入手できない激レアの「戦国乙女」「南国育ち」新作チャーム!!(どれか1点)
[2]コミケ(C81)グッズ!!
[3]その他レアな非売品グッズや通常販売しているグッズが入っちゃうかも!?





[2]しか入ってない。。。
[3]は「かも!?」だからしかたないけど
[1]は(どれか1点)とか言ってるくらいだから
絶対入ってるよね?
コレ絶対入ってるよね?

というわけで現在問い合わせ中~

バラバラでダンボールに入れられてるから
道中すきまからこぼれ落ちた可能性も。。。
せめて纏めて袋に入れられてたら。。。

やっぱこないだのくじで
運使いきったか。。。(´・ω・`)

あと福袋とは別のマウスパッド
P1000238.jpg
扉付きの箱入り。
P1000239.jpg
11人中チョイスしたのはケンシン。
おっぱいマウスパッドに合ってる(と個人的に思う)デザインで選んだ。
全武将好きだけど全種購入するだけの
紳士力(ちから)は無いのであった(´・ω・`)
P1000241.jpg
2月2日ケンシンリーチの日に届くとは
運命か(違います)

さっき平和アプリサイト覗いたら
ヒデヨシ、イエヤス、ソウリン、モトナリが
売り切れてた。貧乳勢全滅!
乙女紳士おそるべしw
じき全部売り切れるんだろうけどなー。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
プロフィール
HN:
もりの v こえだ(もりのん)
性別:
男性
趣味:
玩具
ミク時計
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新コメント
[01/10 iqaqqwzypr]
[01/10 ddjnqslybo]
[01/07 qpoozhrulh]
[08/30 ライトニング]
[03/15 もりのん]
最新トラックバック
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新記事
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
絶対衝激









戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト