忍者ブログ
[617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607]

DATE : 2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/06/06 (Sun)
2本目、派遣イマジンはNEWトラル観てきましたー
やっぱ電王は面白いです。いや、今回のは泣けるハナシですがね。
前回同様新フォーム、新ライダーは無しで
ストーリー的にもちっちゃいお子様はちょっと退屈してたご様子。
侑斗やデネブはチラっとも登場せず、
そこはしっかりエピソードごとに棲み分け(ちょっと違う)してる様で
ちょっと残念。
それにしても幸太郎とテディのラブラブっぷりは堪りませんな!ハァハァ
早くテディのフィギュアーツ化ををを!!

17dab096.jpeg

体調不良と悪天候で初日断念しましたが、
入場者特典のカードは無事ゲット♪
帰りにはしっかりナムコランドでクリアファイルも戴きです^^

cdbc68c9.jpeg
クリアファイルの裏面はこう。
キンタロス斧!
新フォームにはならなかったけど、イマジンが武器に変化!
これは是非テディフィギュアーツ化の際には同梱して欲しい!
期待しますよ、バンダイさん?

a32612b2.jpeg
Wの前売りもプレミア特典残ってたのでげと。
てっきり初日完売してると思ったから諦めてました、ラッキー♪

8f3f281e.jpeg
やっぱ中央部クリアになると違いますね!
重塗装ではないのがちょっと残念。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★天丼。
NAME: 夢月みなも
いやはや、もりのんさんも電王2作品観て来ましたか。^^

私的に、NEW電王編観てしまうとゼロノス編が私的にいまいちに見えてしまいました。( ̄~ ̄;

NEW電王編での最後のお婆ちゃんからの贈り物のシーンが何か印象的でした。^^

さぁ、もうちょっとでディエンド編ですよ☆ ディケイドの話の何処かの話になるみたいですので、これは観ておかなくてはね♪と思っております。^^

あ、そういえば、ディケイドの頃から夏頃に今放送中のライダーが終わって次の新番組ライダーが始まるのでしたっけ?< 大人の事情。(笑)

あそそ、こちらのHP、今フルモデルチェンジしたフレーム版のHPを現在制作中だったりします。 それが正式なHPにしようかな~…と思っています。 完成した時はぜひご来訪下さいね♪

あ、そういえば、昔ディケイドのファイナルステージの舞台を大阪で見た時、夏みかんさんとか士君、ユウスケや海東を生で観ましたよ。^^

番組裏話を交え、楽しいトークショーとか最終日だけのサプライズのディケイドのEDテーマの歌(士Verと海東ver.)のライブを堪能させて頂きました。< ♪ライ・ザ~ウィーンド!と♪ひと~つのこぉーらーずうばーぅス~ナイ・パー!の歌詞のやつです。^^;

良い思い出ですね。。( ̄▽ ̄)
2010/06/15(Tue)03:06:11 編集
★無題
NAME: もりのん
ほんともうすぐですよ~、ディエンド編!
天候しだいですけど初日に行く気まんまんですw
そしてWはクライマックス突入で
夏の映画に傾れ込むわけですね。もう怒涛!

HPのフルモデルチェンジ、楽しみにしてますね^^
ウチのとこは絶賛放置中ですが^^;
2010/06/17(Thu)01:55:20 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
プロフィール
HN:
もりの v こえだ(もりのん)
性別:
男性
趣味:
玩具
ミク時計
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新コメント
[01/10 iqaqqwzypr]
[01/10 ddjnqslybo]
[01/07 qpoozhrulh]
[08/30 ライトニング]
[03/15 もりのん]
最新トラックバック
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新記事
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
絶対衝激









戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト