忍者ブログ
[620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610]

DATE : 2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/06/20 (Sun)
お宝DEエンドパイレーツ見てきました♪
初日、行列が出来ててびっくり。
DVD付き限定パンフ狙いですかね、
ウチは買わないのでそのままチケット買いへ。
ポイントが貯まってたのでタダでポップコーン付きで観賞~^^
DSCF0087.jpg

危うくスルーされかけたけど
入場者プレゼントのカードもゲット!
そもそも違うシリーズのディエンドがメインてことで
いろいろ期待してたんだけど、
単に過去の失敗を修正するためだけとか
ちょっとスケールが小さかったのが残念。
もちろんその奥には一人の人物の大切な何かがあって
それを取り戻す為に命を賭ける海東は素直にカッコよかったです。
あと色々ツッコミたいけどまだ始まったばかりだしこの辺で~
5f1dc6b7.jpeg
ナムコランドのクリアファイルも3枚目。
DSCF0086.jpg
裏面にはディエンドコンプリートフォームにG電王が。
フィギュアーツディエンドCFはプレミアムバンダイで
受注はじまってるけど、G電王も出るよね?
超電王の時の敵ライダー(?)もまだですけど。。。
DSCF0088.jpg
劇場近くのジャスコで普通に売られてる
アルティメット発見~さすが地方さらに郊外!
やっぱアルティメットは別格でかっこいいなぁ~♪
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
プロフィール
HN:
もりの v こえだ(もりのん)
性別:
男性
趣味:
玩具
ミク時計
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新コメント
[01/10 iqaqqwzypr]
[01/10 ddjnqslybo]
[01/07 qpoozhrulh]
[08/30 ライトニング]
[03/15 もりのん]
最新トラックバック
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新記事
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
絶対衝激









戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト