忍者ブログ
[603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593]

DATE : 2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/04/24 (Sat)
朝一で買ってきた!
映画館遠いよ!
DSCF3705.jpg

オープン10分前くらいに到着で行列できてたり
整理券配布されたりとか、なんかスゲー人気。
砂モモの時は仕事終わってから買いに行って余裕だったけど
これは危なかったかも。
夜勤シフトで良かったぜいっ^^;

DSCF3710.jpg
放送中に販売されると思ってたのに
まさかの未発売に終わったデネブのソフビ、
遂にゲットです!
長かったよ~T▽T
さすがに東映ヒーローネット限定の白デネブはスルーしましたが。

DSCF3711.jpg
うしろ~

DSCF3713.jpg
腕は横に回転~

DSCF3716.jpg
デンライナー参上!スタンプも貰えました♪

DSCF3717.jpg
反対側~
窓にはイマジン達の顔が。

DSCF3718.jpg
キュポっ

DSCF3719.jpg
名前の通りスタンプになってます。
ゼロノス、NEW電王、ディエンドの顔が押せます。

しかし何故ディエンド?
そんなことより!
公式HPの予告ムービー見るともうワクワクしますね!
http://www.den-o-3.com/
これはまたプレミアムバンダイのお世話になりそうだw
東映ヒーローネットじゃなくプレミアムバンダイで是非!
ちゅかNEW電王S.I.C.東映ヒーローネット限定っすかorz
送料高いんだよねぇ・・・配送日の融通もきかないし・・・
せめてベガフォームの換装はつけて欲しいね。
別売りだったら泣ける。。。

DSCF3720.jpg
ついでに立ち寄ったジャスコで
ハイパーシンケンレッドを保護~
1体だけゴセイジャーに紛れてました。
しかも200円(笑)
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
プロフィール
HN:
もりの v こえだ(もりのん)
性別:
男性
趣味:
玩具
ミク時計
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新コメント
[01/10 iqaqqwzypr]
[01/10 ddjnqslybo]
[01/07 qpoozhrulh]
[08/30 ライトニング]
[03/15 もりのん]
最新トラックバック
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新記事
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
絶対衝激









戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト