忍者ブログ
[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294]

DATE : 2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/08/31 (Sun)
ストーリーモードの続き~と思ったけど、
第1弾は3話まででしたorz
しょうがないので第3話をもう1度。
前回書いた記事のセリフ微妙に間違ってましたね^^;;
お話はだいたいあってるんでま、いいか。
今回はザムシャーとマグマ星人、スーパーヒッポリト星人を
モンスロード。
相変わらず2R勝利、ザムシャー&マグマ星人のタッグ技
一閃二刀居合い斬り であっけなく。
ザムシャーとマグマがタッグってのもスゴイね^^
その後はひたすら上級バトル♪
深夜だったので夢中で練習できました^^
やっぱ最初のスピード勝負が重要ですね、
うまくやればブーストボーナス2回とか、(偶然ですが)
狙って出せるようになりたいもんです。
スピードで失敗しちゃうと後がキツキツです;;
結構プレイしたんですが、今回のご新規さんは以下の3枚、
ほとんどダブり′・ω・`
初の援軍カードが嬉しいペンドラゴン♪

怪獣N015 隕石怪獣ガラモン
n015.jpg


作戦(技)N034 磁力怪獣マグネドン
n034.jpg

作戦(援軍)N054 ZAP SPACYスペースペンドラゴン
n054.jpg
 
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
プロフィール
HN:
もりの v こえだ(もりのん)
性別:
男性
趣味:
玩具
ミク時計
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新コメント
[01/10 iqaqqwzypr]
[01/10 ddjnqslybo]
[01/07 qpoozhrulh]
[08/30 ライトニング]
[03/15 もりのん]
最新トラックバック
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新記事
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
絶対衝激









戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト