忍者ブログ
[319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309]

DATE : 2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/09/16 (Tue)
なんとも体力的に衰えてる(汗)ので遅れ日記です;;
昨日、「大決戦!超ウルトラ8兄弟」観てきました。
いやぁ、てんこ盛りでしたね、電王じゃないけど^^
あまり役者さんには興味のないウチですが、
大好きなウルトラ作品は別みたいで、
怪獣も出てないのにニヤニヤしっぱなしでした。
ホント、いろんなところで書かれてるように、「お祭り」そのもの。
ところで、いつもなら上映終了間近のお客の少なくなるころに
観に行くのがパターンだったんですが、
入場者プレゼントのカード欲しさで早々に行ってきました。

怪獣NP08 究極合体怪獣ギガキマイラ
np08.jpg

コレです、無事貰えました♪
もうこれだけで大満足なんですが、
上映3日目にしてパンフ売り切れにorz
早やっ!
電王観に行く時にでも一緒に買えるといいんだけど。。。
電王の前売りも結局劇場で購入、
モモもデネブも終了で、ポスターを貰った。
うん、後悔してる。
で、映画の勢いでオモチャとか買いたくなるわけで(笑)
予算無いので食玩を。
DSCF1214.jpg
変身アイテムHYPERのスパークレンス。
500円もするのでスルー予定だったけど、
PHVSが未入荷だったので、つい買っちゃった^^
光る!鳴る!! はいいんだけど、
先端部の開閉が手動なのにはorz
金色のシールも一晩で剥がれてきた・・・後悔してる。
あと大怪獣バトル拡張ファイル4回。
デスレムが出たので早速使ってみたい、ギガキマイラも。
何気にアブソーバがうれしい♪
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
プロフィール
HN:
もりの v こえだ(もりのん)
性別:
男性
趣味:
玩具
ミク時計
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新コメント
[01/10 iqaqqwzypr]
[01/10 ddjnqslybo]
[01/07 qpoozhrulh]
[08/30 ライトニング]
[03/15 もりのん]
最新トラックバック
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
最新記事
戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト
絶対衝激









戦国乙女3~乱~
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト